

マジカルハロウィン4:カボチャダブル揃い

マジハロ4_カボチャWライン

マジハロ4のカボチャはなかなか揃いませんが、
ダブルで揃ったときは気持ちいいです(^O^)

マジカルハロウィン4

マジハロ4_8474

マジハロ4で良い結果を出せました!

朝一から打ち始めて、最初のボーナス中にART引いたところから始まり、
マジカルアタックで+185G、+170Gが続けてきて、まじかるゾーンにも入り、
序盤に500Gくらいゲットできたのが良かった♪

ボーナスの引きはそんなに良くなくて(天井行ったし・・・)BIG・REG合わせて17回、
上乗せのメインはマジカルアタックでした。

でも、ART中にダブルラインのカボチャが2回揃ってカボチャンスにも入ったし、
かなり楽しかったです(^O^)

CRヱヴァンゲリヲン8:カヲル保留

EVA8_カヲル保留

保留がカヲル君に変化!

これは安心して見てられました(^O^)

CR百花繚乱 サムライガールズ:全回転

百花繚乱_全回転1

こんな会話から始まり・・・

百花繚乱_全回転2

全回転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

CRヱヴァンゲリヲン8:金保留

EVA8_金保留

金保留は、まだ1回しか見たことないです。

プロフィール

Author:すうかぼ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
